GR8EST 11.17 振り替え公演

 

遂に来た振り替え公演。

前日までベトナムにいて朝イチで成田から移動というハードスケジュール

飛行機遅れなくてよかった…

 

 

正直、セトリとか雰囲気とかあんまり覚えていなかったからとても新鮮だった

 

こけしが象になってて、イントロで発狂

聞きたいような聞きたいような、、、

騒ぎながら泣きました(心で)

 

 

りょーちゃんはこの日、ちょっと調子悪め

お疲れか、久々のライブだから本調子って感じではなかった

顔もとても細くてこけてたかな…

 

ただ、調子悪くて、悔しくて、あーーーーってなりながら見せてくれる首筋が

えろいいい!!!!

 

そして、安田くん。

なんか、ボイトレしたのかな、舞台稽古中?なのかな?

優しいだけじゃない、優しすぎる声に磨きがかかった気がする。もう、大好き。

動きも基本的には問題なくて、元気。大好き。

ギターソロとかも前はお客さんにサービスしてたところはちゃんとステージの端まで行くし、ちょっとまだギターの位置は上の方でちょいださだけど(長瀬くんぐらい立端があればかっこいい)、大好き。

もう、しゃべれるようになった赤子のように、揺れたり歩いたり、異常なほどのファンサービス、この垂らしめが!大好きじゃ。

さらに、MCでもしゃべる、しゃべる。やっとMC出れるもんね。かわいいかよ。

前よりもギターも歌も自己主張ってか自己表現って感じで安田ファン的にはたまらない、ピアス10個は多すぎだけど、手術の傷跡をアートにしたいってのがもう、発想が私は大好きですよ、

ギターならないトラブルも最高にかわいくて生で、大好きで、大好きで、

やすだくん、アイドルやってくれてありがとう。

元気になってく様を見せてくれて、ありがとう。大好きだし、はよ会いたかったよ。

もう会いたいよ~

 

大倉さんは伊能くんみたいな髪でビジュが爆イケ

やすくんを気にかけなくなってきた、というか、やすくんの方がめちゃドラム見る、という私メモ笑

でも、大倉さんがあんまり心配してないってのが何よりも安心材料!

いっぱい心配とかサポートとかしてくれて、やすくんの意見を尊重してくれてありがとう。いい奴だな…見直したよ

 

まるちゃんも、この日はちょっとコンディション悪めかな…(ギャグは私は好きなやつだったよ)

でも、とっても元気でまるまる!!

 

しんごは、やすくんのギターが鳴らないときめちゃはしゃいでてかわいかった…

会報にも書いてあったけど、ツアー全体を通して色んな心の波を押し殺して、いつも通りを心がけてくれてるのが

優しすぎて、あのキャラで男前過ぎる。KING OF 男!

 

横山さんは相変わらずつらそうな表情するんよな…ツアー終わったらゆっくり休んで、働きすぎ。

ってか、生放送、ライブ、生放送、ライブって普通にしんどすぎる。

のに、無理して振り替えしてくれて嬉しかったよ、よこちゃん

 

 

って感じで次の日へ~

にしても19時はじまりはちょいきついな