GR8EST 11.18 追加公演

久々のオーラス公演。

変わらないだろうと鷹をくくっていたが…

めちゃいい

やっぱり明日のことはきにしてないんでしょーねーーーーー笑

 

りょーちゃんがちょっと枯れた声でわーなってて超絶かっこいいし、かわいかった

いけめんってやばい。

 

大倉もちょっと、声かれてたけど、いい味だった

 

横山さんもすごい元気そうで安心した!

やっぱ生放送とかあるから昨日はちょっと気張ってたのかな?(それか、あんまり見てなかったのか…)

トランペットもめちゃ上手に吹けてたよ!!!

あとはゆっくり休んでよく食べてもっと肥えなさい!

 

まるちゃんはギャグがだだ滑りだったけど笑、ベースソロはツアー1仕上がってた!かっこいいなー、ベース好きだなー

 

信五は、最後の方踊ってなかったり、珍しく1番に帰ったりとちょっと心配…基本的には忙しすぎるんよね、

りょーちゃんがスケジュール押さえられないっていってたから相当だよな、しかも、終わりないし…

無理しないで欲しいな

 

やすくんが動けるようになってからやんまーのギターの掛け合いがめちゃ多くて目が多幸感、幸せ。双眼鏡見ながら叫んでる笑

 

クローバーで信五にそそのかされて警備員さんみたいな謎の躍りを踊るやすくん、かわいかった。しんごありがと、あと、やすくんのバズーカを信五が撃つ下りなかった、ってか、二人の移動なくなってた!やすくんは今まで通りだったから信五のルート変更かな?

 

ココロ空モヨウのまるの指揮者のところかわいかったし、

やすくんの3の数えかたが外国風で萌えた

 

好きの矢印が

横山さん➡️まるちゃん➡️やす➡️りょーちゃん

みたいなライブだった笑

片想いがすごい笑笑

 

MCは競馬のはなし、また安田くんよくしゃべるしゃべる。よかったね、

去年も競馬当たった話のとき、大倉くんに「言うなよ」って言われてて、小学生の親子みたいでかわいい…って気持ちと、引くくらい当たったのかな…って気持ちでぐちゃぐちゃ

安田記念じゃないんやっていうまるちゃんもかわいい(^_^)

 

ギターソロは昨日の分ももりもりでよき、かっこいい、大好き。

 

やっと乗れたトロッコも無限大マークに両手ついて顎乗っけて、かわいいよおおおおお

たまに、横顔ばりかっこいいし

 

ちなみに、今日のライブは安田章大ピック大放出祭りでした。

 

あと、ギターひきながらすごいしゃべってるなーって思ってたのは「たのしい?」って聞いてたみたいで。楽しくないわけないじゃん!!!

 

ってな感じで、オタク的にもいろいろあったツアーが無事に、無事に、終了しました。

 

総括すると、

人の気持ちなんてすぐ変わるから、

こんなに1公演ずつちがうライブははじめてだった

 

自分の気持ちも、エイトの気持ちも、会場の気持ちも、

 

だから、無理にでも見たいし、

今の関ジャニ∞は何を思ってるのかを目に焼き付けたい!

 

未来は今の積み重ね。

最近夢はなんですか、って謎の勧誘の人に道ばたで聞かれたんだけど

今が充実してるのが、夢。じゃだめかな。

って思う日々です

 

徐々に快方に向かう安田くんを、

不安でいっぱいいっぱいから抜け出していく関ジャニ∞を、

半年間たっぷり見せてくれてありがとう。

やっぱり寂しいときもあるけど、たまにはすばるくんとのエピソードもききたいな