メタルマクベス disc3 11.19

 

一番見やすかった。

 

disc1.2に比べて衣装とか演出が派手だったり、

おふざけ部分がとても多くて面白かった。

 

ただ暗いだけじゃないのはわかってるんだけど、これぐらい笑えるところを増やしてくれると見やすいかな…

 

涌井さんはとてもかわいくて、殺陣も上手で、人気なのがわかる。

すごい今の人に通じるマクベスだった。

カンパニーの人に可愛がられていじられてる雰囲気が溢れでててすごいよかった。

 

長澤まさみはとにかく足が長い!

気が強いけど、セクシーで、儚くて、1みたいに強くも、2みたいにかわいくもない、人間っぽい婦人だった。

歌もすごいうまいし、声も通るし…完璧かよ

 

あと、柳下大くん、すごいよかった。

あとで調べたらD-BOYSの子なのね…

すごく芯のあるかっこいい役をやりきってて、声もすごいよかった

(だいって読まないのね…)

 

これで、しばらく豊洲までいかなくていいのかな、とおかったー

お疲れ様です。