LLA vo.6

はじめてのアロハ参戦!!

気合いを入れて朝4時起床、始発で出発🚈

 

6時に駅に着いて、25分徒歩(遠い)

から、9時にやっとくじが引けてC1ブロックゲットできた~

わたしの周りはほぼ全員C1ブロックで、決まっている感じでした

 

そこから、藤沢まで戻ってデイユーズのホテルでお昼寝をしてからの参戦!!

 

正直そこまで期待してなかったけど

めっちゃ近い

センステはちょっと遠いけど、花道に出たらすごい近い!!!!

 

外でめっちゃ気持ちいい~

 

aikoはかわいいし、テンション上がる曲がポンポン続いて、メドレー状態!!!

楽しかった~

 

特に良かったのが瞳。

ざーって浪の音とaikoの声がたまらない!

しびれた

 

とにかく、暑くてしんどいけど

フリーライブとは思えないぐらいの配慮と

aikoジャンキーの大人な対応でかなり救われました

 

最後にはどーーんと今年初花火!!

またあったら行きたいなー

 

 

会場時間にくるのも、おすすめですよ