Ticket to Ride Motion Blue

Sundayさん×奇妙さん

 

めちゃめちゃすてきな会場だった

音いいし、グランドピアノだし

 

 

というか、めちゃよかった

 

特に前半。

 

5曲くらいしかやってない?感じだけど

めちゃよかった

(語彙力)

 

奇妙さんがあんな開放的に歌っているところをはじめてみた

 

ほんとにほんとに楽しそうだった

 

思わず体が動いちゃってる

歌っちゃってるって感じかな…

 

 

天才さんですね~

 

 

楽しそうからの、

SWEET MEMORYS

 

めちゃめちゃしびれた

ずごーーーん

って衝撃

 

命削って歌ってた

の中の2番の優しさ

 

命削ったカスが輝きまくってた

 

 

他の曲も大好き

ただ、SWEET MEMORYSはほんとにすごかった

この凄みを伝えたいし、とっておきたいから

語彙力かなにかをください

 

 

Sundayさんの奇妙さんへの愛情

Sundayさんのエンターテイメントぶりも相変わらず圧巻でした

 

 

 

 

僕のファンは僕

君のファンは君

(Sundayカミデ)