メタルマクベス disk1

すごくかなしいお話だった…マクベスだからそうなんだけども、半分ぐらい忘れてたな~

 

濱田マリさんと冠さんはとても声がかっこよくて、特に冠さんの報告シーンはとても楽しいし、楽器も躍りもとてもお気に入りなシーン!!

やっぱり生音はよくて、爆音気持ちよかった~

 

セットは正直どのセットも似た感じで、360度回転するのをもうちょっと生かせるんじゃないのかな~とはおもったけど

舞台として完成されてて、王道の感じだった!

今回がかなり王道なパターンっていう印象だったからdisk2.3がすごい楽しみ!!

 

disk2のJrの子の役、かなり大抜擢だと思うけど、どうなるかな~

全然知らない子だけど、不安と期待で、また見に行きます!