SHISHAMO NO FREE LIVE in KAWASAKI

せっかく神奈川にいるし、

気が向いたから、行ってみた。

 

11時に起きたけど

行ってみた。。

 

10年ぶりぐらいの川崎、

懐かしかった

 

噴水公園、はじめて行ったけど会場小さかった

 

フリーライブはじめて行ったけど、リハとか見れるのちょー面白い

エフェクターの感じとか、調整とか、わかりやすいし、おもしろい

 

吉川ちゃんのドラム、すっごい好みだったし、力強かったし、

松岡ちゃん、めっっっっっちゃかわいい、もうフォルムが、うううううう。

手も降ってくれたし、すき。

ちょっと、腰が心配ではあるけど…

朝子ちゃんも、リハから服超絶かわいいし、思ったより優しい!!

サイドの人に手振ってくれるし、ギターソロしてくれるし、

声、かわいいだけじゃなくてかなり通るし、自分の見せ方が最強にうまい。

プロデュース能力が高い。

彼女が才能爆発してるな…って肌で感じた。

 

かなり楽しかった!!!!!

高校生バンド!って感じがかなりなくなってきててプロだな~

 

 

だけど、やっぱりあのファン層見てるとライブはちょっとこわいな、JK怖い。