THIS IS FREE PARTY !!! 心斎橋 COMPASS

 

5月2日

 

GW

 

所用で大阪までいったついでに、ワンダフルボーイズフリーライブしてるよ!!

ってなって、

行って来ました。

 

 

ライブハウス、compass

とっても狭かった…

200人くらいかな、

 

きれいにミラーボールが回ってて

素敵なライブハウス


f:id:th70080k:20180507231853j:image

 

わくわく。

ワンダフルボーイズはじめてだからどきどき。

でも、Sundayさんは、Sundayさんでした。

 

へいわな空間

とっても楽しかった、

もっと、予習しとけばよかったけど、

天才バンドと同じ曲多くてよかった!!

コール&レスポンスが多くて

全部参加したかった

 

いつものSundayさんの面白トーク

Sundayさんが後輩にとっても愛情があること

バンドが大好きなこと

ライブハウスが大好きなこと

ライブが大好きなこと

とっても伝わりました。

 

うむ、へいわ!すてき!すき!

 

るんるんでライブハウス出たら、

なんと、

Sundayさんがいらっしゃって

写真を撮ってくださりました

あああああああああああああああああ

うれしい。

握手してくれて、

親子?ってちょっと会話してくれました。

 

一生忘れません。

手はとっても大きくて、ごっつくて、

背も大きくて、

かっこいい。

人間力

 


f:id:th70080k:20180507232645j:image

 

だいぶしゃがんでくれて嬉しかった~

むふふふふふ