髑髏城の七人season極 修羅天魔

風ぶりに回転して来ました、

目ー回った~笑

 

今までと違ところが多かったから新鮮で楽しかった~

 

花鳥風月は王道シンプルな話だけど、

修羅天魔は今と昔と複雑で、舞台感がよかった

あと、髑髏城側のキャラクターがとても個性的で面白かった。

ただ、敵!って感じじゃなくて

 

天海祐希さんと古田新太さん、なかなか噛んだりつまったりしてたけど、そんな気にはならなかったかな…

安定の存在感でしたー

 

今回よかったのはやっぱり夢三郎。

アンナチュラルの葬儀屋の子。

キレイし、顔ちっさいし、足なっがいし、

一番天魔王に魅了されて振り回されて美しく散っていく様が切なかった…

 

あと、カンテッサイが可愛かった

キャラがよい

三宅さんは舞台人だよね、

 

あと、さぎりの清水くるみさん

とても素敵だった

 

 

あー、メタルマクベス楽しみだなー