ROAD MOVIE

ツアーファイナル パシフィコ

 

初パシフィコ

すごいしっかりした会場ですね~

 

お久しぶりです。

絶賛就活中です。

心折れそうです。

 

人生ではじめて「残念ながら…」っていうメールを見た日に行って来ました。

 

こんな日にお母さんと行くもんじゃないですね~

なぜか1曲目から涙が止まらない…

 

「あの曲聞いて泣いた」とか言われるのも言うのも嫌いで、泣くからなんだよっってタイプだったのに

こんなに自然に、なんなら「涙よとまれ」と思いながら泣いたのははじめてで

親いるし、大分焦った…

 

自分の長所はとか、人生で起こったこと、とか、色々考えてる毎日で

シンプル聞いて

そのまんまの君がいい

って

だからって全部うまくいく!っていってるんじゃなくて、上手くいかないこともあるよって、それを受け入れてくれる懐…

次優くんに会えるときは明るい未来に希望を持ってたいな~

 

からのBE RIGHT

飛びながら笑顔で号泣。笑

言葉がぐさぐさ

泣いたっていい、失敗したっていい、明日のために出来ることひとつづつ

今日を迎えられてよかったと心から言えるときが来るだろう

あー、最高かよ

 

この後、白米の味でよかった笑

 

優くん、ほんと良い顔で歌うんよね

なんか、優くんがニコニコしてるだけで世界救えるなって

なーんか、励まされるんだよね

優くんは誰かを励ますために生まれてきたんだ(確信)

 

彼が、自分の歌いたい歌を楽しそうに歌ってる=いろんな事あるけど、夢って叶うのかもな

って感じなのかな…

 

もちろん、バンドメンバーさんもとっても可愛らしくって、たのしそうで、めちゃくそ上手かった。かっこいい。

あの、お互いに絶対友達にならなそうな集団が面白い。

 

そのあとも、同じ空の下とか、花のようにとかも、言わずもがな良かった。

 

シーユーアゲインは今回すごい気持ち入ってた感じある。

すごいためてたし、ずーんとね、

やっぱりこの人はめちゃ歌うまいなって、当たり前だけど笑

すごいかっこ良かった

はっちゃんも、ふたりのかんじも、すごいたまらんかった

 

優くんの笑顔は3ハグ分くらいの安心感あるから、優くんのハグは宇宙規模の安心感だろうな

 

私の理想が高いのはジャニーズのイケメンばっかり見てるからじゃなくて、1億%優くんのせいだとおもう。あんなできた人間そういない。

 

 次、優くんに会うときまでにはバッチリ就職決めてたい。

キャラバンフェスいくぞ!