近松心中物語

 

宮沢りえ×堤真一

 

宮沢りえさんは勝手にすごい大御所のオーラ抜群なタイプだと思っていたのですが、

溶け込めるタイプの女優さんでした

 

声の艶が素敵で、とても可愛らしい印象でした

 

堤真一さんはとても背が大きくてかっこいいですねー

 

 

でも、やっぱり、個人的には小池栄子×池田成志が光ってるように感じた!

 

 

 

もともと、遊女にはまった男性が破綻して心中するってのが男の身勝手なって思っちゃうタイプだから

どんなに汚くても、死にきれない与兵衛がすごくかっこよく感じた

カツラ取れちゃったし、笑

お二人のテンポ感がよかった!

 

あと、八右衛さん、お今さん、すごくよかった

 

 

いのうえひでのり演出なのもあって、おっきい音量とか華やかな衣装、スケールの大きい舞台セットにセットの動きと舞台装置の動きがすごく面白かった!!!

新国立劇場はじめていったけど、すごい好きでした(^_^)