横浜アリーナという名の墓場 0106

Westival 横浜アリーナ

墓場になりました。

人生で初めてジャニーズと同じアイラインに立って

ジャニーズに触ってしまいました。

 

1月6日、成仏…

 

2018年幸先がよい

 

 

スタンドの上から3列目、

全く期待してなかった席、

ロッコの最終地点、

そこからまさかまさかの徒歩移動、

全員がそこを通って、

ハイタッチ…

(4連だったのでハイタッチの権利は半分こ)

 

その日は、

1日中、手の感覚を大切にしました 

良い感覚でした

幸せでした

 

ロッコ来た順に、

初めの3人はまじかで見て

私の連れがハイタッチしてました

 

流星さん

顔がイケメン過ぎてひく、

スタイルが人形、

手が赤ちゃんみたい(友人談)

 

はまださん

あんな感じだけどとても芸能人、

ほそい、棒、

かっこいいリア恋枠、

 

仲間淳太様

淳太ファンの友人へのやさしさ無限大、

1秒だけ淳太さまの奥様になれたようです、

きっちり目を見てくれるタイプ、

さすが育ちがいい、

 

 

ここから、ハイタッチゾーン

前3人を身近で見てるから意識がもうろうとしだす

ロッコ前は手袋してた

手袋外してくれてたらしい

 

神山さん

優しい、

身長、普通にあるから目線合わせてくれる、好き、

顔タイプ、

その後、記憶が飛ぶため姉談

肌ツヤがよすぎる、

指の付け根らへんをハイタッチしてくれました、

 

重岡氏 

死ぬほどかっこいい、

やばい、

オーラ半端ない、

右手でマイク左手でハイタッチ、

さわやか、

好き、

指の先っちょでちょん、

潔癖かな、

かっけええええええ、

 

桐山さん 

男らしいがっつりとした手、

見たことないくらいめちゃめちゃ汗、

後ろからすっとだしたけどハイタッチしてくれた、

オーラあり、

でてくる手をひたすら見てる感じ

 

小瀧さん

めちゃでかい、

男の子だ~

ほいほいって感じで手を、

 

 はあ、私、生きてる~

 

ライブは、なかなかいい内容でした。