関ジュのクリパ 12月2日

もう、冬ですね…

 

しばらくサボってると書き出しに戸惑うな~

 

 

初めて、松竹座たるものに行ってきた!

関ジャニ∞の、ジャニーズwestの原点、いつかは入りたいなと思ってたのが友達が関ジュにだだはまりしたおかげで早めに実現!

 

友達がずーっと和くんがね~って言ってるから温度差すごくてすごい不安だったけど、始まってみたらビックリ、

 

たのしいいいいいいいいい!

 

 

やっぱり、単純に近いってすごいね、、 

普通にその辺の通路から入ってくるし!

あれは沼だわ…

 

 

特に誰が推しとかなかったから、誰かにはまるかな~と思ったけど、特にはまりはせず。

普通に楽しかった。

 

 

りゅーたくんめちゃかっこいいし、元にの担としては西畑くんのクリスマスのやつとか、激アツだったし!

 

やっぱり、ファンキーはめちゃダンスうまいし、

 

和くんは、あのハスキーかっこいい。あと、今江くん、意外と歌うまい!!

 

 

ま、とにかく、沼垣間見ました。かたあしつっこみかけてます。やばみ。笑

 

年始のwestivalどうなるかね…みたいな

 

どろん。