流山ブルーバード 12.16

ライブ、飲み会、ライブ、飲み会、スキー、舞台←

 

年の瀬って大変、体力使うわ~

 

流山ブルーバード見てきました~

久々の下北沢!だいぶ店とか道とか覚えてきたかな…

 

本多劇場にはいける笑

 

なかなかヘビーな、THE舞台っていうのを見たなって感想。

 

とにかく、重い長い、低速感と後味の悪さ、

これぞ!ってかんじ

しんどかった(一概に悪い意味ではない)

 

みんなめちゃめちゃすごい人たちで圧巻だったんだけど、特にすごかったのが、柄本佑

 

ほんとに、あーゆーおかしいやついるよねって、思ってたら帰りに見たし、それくらいリアルに頭おかしかった。でも、寂しいのかなって、

 

頭おかしいってどういう状態なんだろうって、どんなことにも原因があって、、

 

日常の小さな幸せを大事にさせてもらえなかったのかなって、

 

日常を大事に生きていきたいよね、うん。

 

 

とにかく、みなさん、とてつもない演技力だった、あれを一日2回もやってて絶対にメンタルやられちゃう…

 

あと、さるさんすごい素敵だった(^_^)

 

浅いかもだけど、これくらいしか汲み取れなかった…