優くん 三郷文化会館 12.7

12月は忙しいですね(ライブ活動)

忘年会とかありますよね(ライブ打ち上げ)

旅行もあるし(遠征)

実家も帰るし(遠征)

 

三郷文化会館遠かった。

電車長かったし、駅から遠いし、なーんもないし。

 

ただ、その分、たまらないライブだった…

ホクト来たときみたいな、あの狭さだと、優くんの歌詞がグサグサ刺さる…

 

普段、歌聞いてなく人とかよくわかんないわ~ってタイプなんだけど、優くんのライブで、ホールのときだけはどうしても我慢できない。

 

最近はキャパ狭いのいいなって思うことが多いな~

 

 

初日で緊張してたのもあるし、お客さんの反応も新鮮で、演出も結構こってて(お金かけてもらえるようになってきた!)優くんが笑ってるだけで、なーんか幸せなライブだった~

 

特によかったのが羅針盤

名曲だった、涙でボロボロなるレベルで。

あとで、ウォークマンでリピートしてるけど、やっぱあの場じゃないとあそこまで刺さらないのだよね~

 

君が選び抜いた今日が一番美しい 

 

優くんのライブは誰も傷つかないし、みんながちょっと前向きになれる、頑張ろうと思える素敵なライブだな~っていつも思う。

 

行く度にちょっとだけいい人になれるし、毎日頑張れる気がする。

 

あんな人になりたいな…

日々精進あるのみ。

 

 

3月の横浜行けるといいな…

では