関ジャニ's エンターテイメントJAM in Osaka

ジャム大阪、行って来ました~

ゼミを休んで(先生ごめん…)バタバタと

 

全体の感想は、個人的には過去最高に好きなライブでした!それは、やっぱり思いきった2部構成 が決めてかな~

バンド大好きなのですよ、

遠くてもバンドめっちゃかっこいいし、

スポット当たってないと双眼鏡でも見えない

顔はみれないのちょっと残念だけど(いつか良い席でみたい。)

上からのカメラがお気に入りですね、今回は笑

メンステのセットが個人で動くから、バンド後ろの人もみやすいし、Answerのときも、メインセットすごいよかった!

セットでいうととってもシンプルめで見やすいけど、ライトとかはこってるって感じかな

 

ビックリしたのが横山さんの歌唱力!

舞台見に行ってなかったから、全然知らないんだけど、絶対めちゃボイトレしたよね?めっちゃうまくなっててビックリしたー

それとおなじぐらいびっくりなのが

安田くんのビジュアル

すごい髪だし、服もすっごいし、眼鏡もあってんの?ってかんじでビックリしすぎた、けど、顔かっこいいからいっか。

 

衣装繋がりで行くと、印象的な服が少ないのが印象的笑 

強いて言うと、緑のやつ(ノスタルジアからの)あんなにも緑が似合わないとは思わなかった~

 

やすくん、振り付け完璧だったから、Mステで何回も間違えたのはほんとに時間なかったんだろうな、と思ってそんなスケジュールの安田くんに尊敬しました。

ただ、三回もしゃがんでたのはちょっと心配。大倉さんが熱中症だったらしい(すみません、後でTwitter見るまで全く気づかなかった)から夏ツアーはおじさんらにはつらいんかな…

 

アンコールの服も安田くん一人攻め攻めで…あれ、どうなの?笑 顔かっこいいから良いけど(2回目)

 

映像はとくに印書に残るのなかったけど、ライブは映像見に行ってる訳じゃないから満足です(^O^)そのかわり?ライトはめっちゃ凝ってるから、すき。

バンドメインだから楽器の音響はバッチリだったけど、後半マイクが何回か飛んでたから、ちょっとかわいそうだった。

 

アルバムの話だけど、渋谷さんはJ-Rock、錦戸さんは洋Rock、安田さんは異世界ってかんじで笑、錦戸さんのまるベースとやすの歌の使い方が大好き!

あと、バラードをバンドはすごいよかったととおもう!バンドのイメージもちょっと変わったと思うし!

やすくんの、手を降るならバグしてほしいがたまらなくよくて、次見るとき耐えれるかな…

 

錦戸さんのつくる曲は、ライブほんとかっこよくて、Tokyoholicイントロから激アツで、神山さん、またやってるよ! ってココロの中で呟いて

 ソリソリで次わさびだったらかっこいいな…って思ったらWASABI

読まれてるよ…テレパス。そして、神山さん今すぐ見に行きなさい。って思いました

 

えげつない、終わったあと座ってるところ、演技してる安田くんがなんかもうしんどい。

俺節のせいで、安田章大+演技=好きの方程式により、つらい…

よこすばラップできず…笑 

 

ねばせいねばーはAre you hero?がやすくんってことが判明いたしました。

 

あと、関ジュあんまり見れなかったんだけど、前向きはかわいかった!

 

青春のすべて大好きなんだけど、村上さん、ソロ聞いてて入り逃して笑っちゃったから、次はちゃんと聞きたい笑

 

 

 

とにかく、今まで行った関ジャニ∞のライブでは1番好みだったからまた行ったら書きます~