ジャニーズの事だけは絶対に考えるな

こんな人間でも何とか生きています。

全く面白くない話ではありますが…

お久しぶりです。

長いこと放置してすみません…

 

放置していた間色々あったんですが、熱しやすく冷めやすい(温くなりやすい?)管理人は色々とハマりました…

 

中でも、1番のブームは舞台です!

きっかけは

ドクロ城(スマホで変換できない…)の七人season花です

 

これとBBVで完全に新感線にドはまりしました。

さらには、小栗旬にもハマりました…(ハマりやすい)

帰ってすぐにCRISIS(あってる??)毎週録画して、きゃっきゃしてましたが

今は、だいぶ落ち着きました…

 

あ、話は変わりますが(土下座ぁぁぁぁぁ)

ジャムの詳細出ましたね!!!!!

前回?のバンド色が強いのが大好きだったのでなんとなーくしか期待してなかったんですけど(優さんとか、オカモトズさんとか大好物でした…)

 

今      by Nise Ahira

聞いたとき、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええってなったんですけど、

まずね、えー、

 

ニセさんって引退したよね?

引退してからも確かにライブ出まくってるけど、

 

しかも、たぶんだけど、源さん全く触れてないよね?

やっぱ、別人なのかね…ふわっとしてて笑

 

でも、

イントロとか、ベースラインとか、音数とか、使ってる音とか、

くだらないとこで笑い合うとか、未来を越える今とか……完全に源さんじゃないっすか!!

言ったじゃないッスカ!!!!

イエローミュージック提供しちゃってるじゃないッスカ!!!!

しかも、エイトさんが歌うことで、メジャーっぽさ?出てて、なのに源さんって言う、何て言うか、細かく聞きたくなる欲掻き立てられるじゃないッスカ!!

 

やっぱり、源さん天才ですね、今年のばばあ誕生日ソングも天才としか言いようがなかったですしね……

あー、ライブ全然当たんなくなっちゃったよ……

去年まではぎり行けてたのにな……

 

 

では、24コンはよみたいな

あ、俺節も早く行きたいな

でも終わっちゃうの切ないな

ばいばい(ちゃんと言わないとね)