
ジャニーズの事だけは絶対に考えるな

こんな人間でも何とか生きています。

自分の好きなところ100

 

最近、自分の恋愛遍歴が辛すぎてコラムとかブログとかを読み漁ってるとだいたい「自分で自分の事を好きになりましょう」みたいなことが書いてあって、〈わりと自分の事好きだけどな…〉と思いながら

自分の事を好きになる方法でネットで調べ(すぐネットで調べます笑)たら、自分の好きなところを100個かけといわれたのでやってみます。

 

1 目がでかい

2 肌が白い

3 手がでかい

4 爪の形がきれい

5 声がでかい

6 ある程度勉強ができる

7 好きなものにはとことん打ち込める

8 ありがとう、ごめんなさい、いただきます、ごちそうさまが言える

9 好き嫌いが少ない

10 美味しそうにご飯が食べれる

11 人見知りしない

12 一人暮らしできる

13 何事もある程度要領よくこなせる

17 あ、まちがえました

14 多少は本が好き

15 音楽が好き

16 ライブが好き

17 オタクにマイナスの感情が少ない

18 ポジティブでいれるよう心がけている

19 年上のお姉さまが好き

20 できるだけ人の良いところを見たいと思っている

21 妄想だけでワクワクできる

22 かわいい子にかわいいと言える

23 動物を愛でる気持ちが強い

24 おじさんに好かれる

25 幼少期のエピソードがおもしろい

26 フットワークが軽い人でいたいと心がけている

27 よく食べる

28 ビールが飲める

29 お母さんが好き

30 よく寝る

31 服にちょっとしたこだわりがある

32 自分の目標がある

33 根は真面目

34 曲がったことが嫌い

35 楽しいことが好き

36 自分のなかで主軸を持っていたいと思っている

37 軽くない

38 良い具合にサボるのが上手

39 良い人間関係に巡り会える

40 友達がいる

41 楽器が弾ける

43 泳げる

44 いつも何となくうまくいく

45 カラオケが大好き

46 遠征が好き

47 好きな人には尽くすタイプ

48 買い物で即決できる

49 嘘がつけない

50 片付けが得意

51 免許をもっている

52 嫌いな人がいたらできるだけ近寄らないようにしてる

53 広く浅い交友関係が好き

54 恋愛のごたごたがない

55 絵が下手ではない

56 笑い声がでかい

57 ゲラ

58 いつでもどこでも寝れる

59 おおざっぱ

60 姉と仲がいい

61 意外に慎重

62 すごい反省する

63 何回ライブに行ってもたのしめる

64 毎日がハッピー(だと信じてる)

65 自分は運が良いと思う

66 ヘアスタイルのバリエーションがいくつかある

67 頑張って生きてる

68 家計をやりくりしている

69  電車で席を譲れる

70 お金がないくせに細かい割り勘が嫌い

71 世間体が大切

72 人は見た目が8割だと思ってる

73 すぐ忘れる

74 人狼が強い 

75 神山くんの声に最大級に魅力を感じている

76 安田くんが人間の鏡であることを知っている

77 高橋優が人として出来すぎていて結婚したら最高に幸せだと信じている

78 加藤シゲアキ佐藤勝利今井翼は機械で測ってもきっと顔面が100点であると確信している

79 推しが笑ってるだけで幸せを感じれる

80 いろはにほへとが全部言える

81 3.1415926535まで言える(ごめんなさい、この先は無理でした~)

82 俺ら次第で盛り上がれる、最高で最強な彼らを年に最低でも3回ずつは拝めている

83 何なら10回ぐらいは細部まで観察できている

84 ワクワクすることめっちゃすきやねん

85  お上品なんて脱ぎ捨ててる

86 東名阪のメインの駅は攻略済

87 村上信五が最強にアイドルをやってることを知っている

88 この時代でこう息吸って預かった1つ命をなあなあってうやむやにしちゃってさらりと終えたくはないんですの精神

89 すぐいろんな事をわすれる

90 歌割がすぐわかる

91 けっこう遠くても歩く

92 いろんなアルバイトをしたことがある

93 Excel、Word、イラレ、フォトショ、インデザがまあまあ使える

94 家が大好き

95 平和に生きていきたい

96 ハマりやすい

97 甘党 

98 グズ

99 小デブ

100 現実はそううまくいかないことを悟っている

 

自分の事好きだと思ってたけど、10個くらいでつらい、全然出てこないってことに気づきました。

意外と具体的には思い付かないものですね…

ちなみに、100個書くのに1ヶ月以上はかかりました…

 

こんなに私の良いところを引き出してくれて、ジャニさんせんきゅ