なうぇすと

この間の静岡エコパ公演を終えて…私のなうぇすと全て終了いたしました。お疲れ様です。

 

結論から言いますと…

 

 

 

 

 

 

大橋和也くんにはまりました。

 

 

 

 

 

きっかけは、名古屋でスタンド最前だったときのこと。

近くにいた関ジュの子が一生懸命踊ってて、なにやらまとりくんといちゃいちゃしててかわいいな~とも思ったので、淳太ふぁんの友達(以外ぺそちゃん(仮)とします)とかわいい!!!って、たくさん叫びました。

 

その時の彼がこちら…どんっ!

 

 

 

 

 


f:id:th70080k:20170326062309j:image

 

 

 

今江大地くん!

その時は関ジュはまいジャニメンバーとまとりくんとリチャしか知りませんでして…(反省)

その後、グアムでぺそと最終日の朝3時まで動画を漁りました。

そして

 

 

 

大橋和也くんにはまりました

 

 

 

あの、天使のような笑顔!

かっすかすの声!

なのにハスキーな美声とキレのあるダンス!

 

鏡を何回も見るのはちょーっと苦手ですが、別に付き合う訳じゃないし、なにしろかわいい!ちょーーーかわいい!すき!あいしてる!おばちゃん、貢ぎたい!ってな感じで… 

 

 

残念なことに、エコパには大橋和也くんは居なかったのですが…更なる沼を増やして終わった公演なのでした~

 

 

なうぇすと全体としてはとても楽しかったです!

はじめてのなうぇすとは、24コン直後で比較してしまいなんかな…と思ってたんですけど

オープニングの曲といい、ちょー…な曲とか踊るときのかっこよさったら✨✨✨

そして、そこからのおふざけコーナーの繋ぎはなかなか難しいけど、完璧でしたね😃✌

あと、新しい挑戦をたくさんしてて、今しか見れない勢いのあるジャニーズって感じで最高でした!

 

ちなみに好きな曲は、無鉄砲ボーイです~

ばいちゃ