ファンサってやばい。

なうぇすと、名古屋初日参戦いたしまして…

 

私(神山ふぁん)、淳太ふぁん、望ふぁんの3人で入ったのですが

入る前からやばいとは思ってたんですよ、、なんせ、スタンドの最前列!こんな席引き当てたことない!!!(当てたのは望ファンの子)

 

うちわ万全で、神山うちわ、淳太うちわ、矢印うちわ、あきとうちわ(のぞむふぁんがあきとくんも好き)、のぞむうちわ、チョコあげるうちわ(バレンタイン)と大量のうちわで…

 

いいとこそのいち!

うちわ置くところがある。前の手すり的なところに置けるんですよ!さいこう。

 

そのに、とにかく近い。

まじで、最初に流星が止まったとき理解できなかった。え、え、よくわかんないんだけどってパニック

 

しかも、

前に人がいない!チョーーーーよく見えるしなんなら、ちょっとアイドルになった気分笑

 

 

か、ら、の、!

ファンサですよ…

吐くかとおもった、最初に→とあきと(ドスコイの絵)でふってたらあきとくんがドスコイしてくれて!!!!

 

それで、ライブ終わっちゃったんだけども、アンコールで、淳、太うちわでしたら、淳太くんが一人ずつ目見ながら手を降ってくれて(パニックであんまり覚えてない)とにかく、育ちがよい感じはあった。

 

最後に、

流星がチョコあげるうちわを持った望担の子があげる的なポーズしたら、投げチュだと思った(であろう)流星がその子にだけ投げチュしてきて、しかも、しかも、

くっそイケメンな顔で握りこぶしに投げチュしてきて!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁって、流星がおとしにかかってるるるるる

もえええええええええ

 

結局、神山さんはほぼ前を通らなかったけど、うちにファンサしてくれたのは淳太くんだけ(しかも記憶が飛んでる)だけども、友達が幸せそうで、私も幸せで、史上最強に浮かれポンチだったことにかわりない。

 

 

スタンドの最前って幸せすぎるねってお話