
ジャニーズの事だけは絶対に考えるな

こんな人間でも何とか生きています。

いつか出す自伝の序章

ジャニヲタ オチはない

自分でいうのもなんだが、顔は悪くないと思う。(決して可愛いわけではないが)二重だし、涙袋あるし、別に太ってるわけでもなければ、ガリガリでもない。
しかし、性格に難があるのだ。

自分に向いた矢印の受け入れかたがわからない。
自分の事が好きってとんだ趣味の悪い野郎だなと、受け入れれないのである。

だからと言って6年間女子校で友達とガダルカナル・タカゲーム(一人ずつ蛙の歌方式で名前を言っていく)や、ゴリラ.チンパンジーで盛り上がってたヤツが急に積極的になれるはずもない。

そして、このblogに特に落ちはない。
今日もジャニヲタは続く。

ジャニヲタで偏見がある人には全力でプレゼンしたいし、アニヲタだって、ドルヲタだって、鉄道ヲタクだって、自分は偏見を持たないようにしよう。