読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズの事だけは絶対に考えるな

こんな人間でも何とか生きています。

結局、彼氏がほしい。、の、かな、

お早うございます、こんにちは、そしてこんばんは。

誕生日を祝われないと何年もいい続けるのに、祝われるとてんぱってどうしていいかわからなくなる拗らせ女子です。

 

お恥ずかしながら、22才になろうとしてる今日この頃、年齢=彼氏いない歴の女子大生です。

最近の履歴が「22才 彼氏いない 気持ち悪い」な拗らせです

(検索結果で30代で彼氏いない歴=年齢の人の開き直り知恵袋にゾッとしたのは黙っておきます)

 

女子のお決まりの会話で


「え~、何で彼氏出ないんだろうね、かわいいのに」

というフレーズがありますよね、

素直にかわいいだけ受け止めてますが…

そんなのこっちが知りたいわっ!!!!!!!

って感じですよ、そして、

どういう人がタイプなの?芸能人でいうと?

見たいの聞かれたときに、ジャニーズが好きで…っていったときの

「あ~っ」って顔!!! 

もう、人生で何回見たか、

それ知ってて言わなくてもだれかが言うんですよねー

「この子、関ジャニすきだよ!関ジャニ!!」

おい黙れ、今必死に隠そうとしたところよ、、、

からの、

関ジャニのだれ?」

って下りね、

「あの、安田くんってわかります?(コピペ)」

この反応の悪さったらこの世のものとは思えない。

パターン1

「ごめん、わかんない、錦戸くんとかじゃなくて?」

はいはい、出ました、そりゃね、そうよね、うん。そういうとこが好き、安田くんんんん

パターン2

「あー、安田くんね…」

男の人多いですよね、お前は安田章大の何を知っててそんなかおするんだよ!お前の知ってる安田章大はきっとほぼ安田章大じゃないぞ!といってやりたいがそんな時間は無駄よな、

あははってながそう。

 

で、結局、ジャニーズにクリスマスも旅行(遠征)もとられたら彼氏なんかできないのなら、100%返してくれるイケメン選んじゃうんですよね、

思うんですけど、ジャニヲタって自分に向いた矢印を受け入れるのが苦手な人が多いと思います。

愛されるより愛したい。まさに。

 

結論。

ジャニヲタが彼氏を作るにはがっつくしかない。

つまり、むり!

 

以上。拗らせ女子でした。いいひといたら、連絡ください。笑