ジャニーズの事だけは絶対に考えるな

こんな人間でも何とか生きています。

アイドルとは流氷である

最近よく思うのは

アイドルとは流氷である

ということである。

 
f:id:th70080k:20170128001624j:image

                      図.アイドルは流氷である

 

ことの始まりはKAT-TUN

氷の上 これから4人でがんばっていくぞ!

氷の下 充電しよう。

衝撃でした、なんの前触れもなく(詳しく知らなかっただけかもですが…)

きっとたくさん話し合いして悩んだ結果なんだと思います。

充電期間も明けるらしいから活躍に期待!

 

SMAPさん

氷の上 なんだかんだみんなでやる

氷の下 無理や…

さらに、衝撃ですよね、自分の推しが活躍する限り尽くそうと誓いました。

 

エイタメ

氷の上 セトリ…これでよかったのか…な、

氷の下 夏にツアーやるよ、アルバムでるよ

まさかですよね、同じ名前ってことは第二部?ここまでセットでセトリとか考えてたら、エイトレンジャーとか考えてたら…と思うとやられたー…

 

そして今日のA-studio

氷の上 横山さん美しい、かっこいい、すてき

氷の下 家族支えなきゃ

レコメンやめたのも弟心配だったとおもうとほんとに知らないことだらけだな…と。

ほんとにいい放送でした。色々感想はあるけど神様は乗り越えられる試練しか与えないとしても多難すぎる…でも、これが横山さんの優しさなのだと。とにかく幸せになってほしいです。そのお手伝いなら、お金だしたい。投資したい。(オタク気質)

 

最後、ちょい熱くなってしまいましたが、とにかく

氷の下には見えない部分がたくさんある。

わかってはいたけど、それを痛感する一年でした。(まだ1月ですが)

こうやって、ちょっとずつ見えちゃうところがいとおしくてかわいくて、

でも、もっと隠すのが上手なプロがいっぱいいるのでしょう…