エイト納め

13日の金曜日、世間ではセンター試験直前で騒がれてる最中、0泊1日で京セラドームまでいって参りました。

エイタメ自体は5回目?かな、で、京セラさんは24コンぶりでした、久しぶり(^O^)

感想は今までで一番楽しかった。
不思議と5回も行ってるのに毎回違うんですよね…
たぶん、地元大阪だったのと席がよかったのと、

実は今回のツアー個人的にはあんまり納得いってなくて、もっと踊ってほしい!かっこいいショットほしい!って感じなんですけど
そんな中でもバンドだけはほんと大好きで。
はじめてアリーナのバンドが正面の席だったんですよ!!

もうね、

やすだくん!かっこよすぎる!

色気駄々漏れ、世間が彼に気づいてしまうって本気で悩むくらい。
像のリフも公演ごとに変えてて、どんどん長くかっこよくえろくなってるんですよ!!!

あと、今日のピークNOROSHI 、
間奏終わったあとのフッて笑み、双眼鏡覗いてた安田担の方と

えっ、見ました見ました!?ええ!やばいあいいあい


ってなかんじで騒ぎました、ほんとあれなに!
人一人殺せるんじゃないかっていうニヒルな笑み…
死んでもいい
毎公演これを見れない席だったなんてほんとつらい、360度くそぅ、ずっと安くんのおしりを覗いてた回が悔やまれる!!!

最後がこの席で最高でした。
なんやかんや文句はありますがいいツアーだったのかな…360度ステージって意外と見にくいのかなって印象でしたね、


行きに雪で滑り帰りに夜行バス乗り過ごしたのはイケメンを拝むために運気のバランスをとってたってことにしよう。