はじめまして。

はじめまして。とはじめましたが特に誰かに見せるわけでもなく…ただ、なんとなーく始めてしまいまして(たまたま何かの間違いで来てしまった方今なら間に合います、引き返しましょう)

ここまで書いても気になってくれている天使のようなお方がいらっしゃったら神棚に毎日感謝します、ありがとうございます。

 

とりあえず、好きなジャニーズから紹介します。(とりあえず挨拶だと思って聞いてやってください)

基本的に雑食タイプなんで色々かじってるのですが、関ジャニ∞ジャニーズwestをメインにNEWS・関ジュ・嵐はそこの道を歩いてる人よりは詳しいかな…

せくぞちゃんは友達の影響でなかなか詳しいですがキラキラが眩しすぎてまだ現場入りしてないです。

嫌いなものは請求書、労働、提出の三点!クズでございます。

 

はてなブログを始めたのははてなブログのジャニヲタさんがすごくおもしろくてかわいらしい方が多い!!

自分もはてなブログやったら面白くなれるんじゃないか⁉

という浅はかな思い込みからです。無理なのはわかってます。はい。

ほんとはもうちょっとあるんですがそれはまた今度…

 

ではでは、もしここまで間違って読んでくれた方がいたらありがとうございます。

次も間違って読んでくれますように…