WESTV 1月5日 横浜アリーナ

初日から新しく気になったことだけ書きまーす(備忘録なので…) 赤いマフラー 同じ空の下で君の幸せ願っているよー の よぉーーっ のところの破壊力。 これが、神山さんだーー 生やばいっすよね、 We are WEST はまちゃんの腕疲れた~っていいながら腕ぶらぶら…

WESTV 初日 横浜アリーナ

覚えること多すぎて無理… と思っていたのだけども頑張って覚えたーーー 初のボックス席!! めーーーっちゃみやすい!! ふかふかの椅子! しかも、なかなかのファンサちゃんすあり! 近いし! 製作解放さいこう!! オープニング映像は、まあね、笑 おいと…

Johnny’s カウントダウンコンサート 2018-2019

なんと、二年連続カウントダウン行けちゃいましたー 倍率いくつくらいなんかな… 今年のはなんかすんごい楽しかった~ 去年はちょっと東京のJr.の圧しすごかったし、Kis-My-Ft2とかメイン感あったけど 今年はいきなりジャニスト4曲、しかもパラパラて笑 そっ…

ロミオとジュリエット 12.12

下北沢 本多劇場 渋谷のヒカリエでお茶してから~ 雨の中ダッシュ 軽くてたのしい、全然悲劇じゃない笑 勝地くんがかなり最高!!! 分かりやすく言うとかなり前髪クネ男 3幕1間で死ぬ男笑 脇を固める役者さんたちも、舞台に何も気負いしてない感じが見て…

STARTING OVER 12.6

オリンパスホール八王子 ツアー初日。 優くんのワンマンは一年ぶりぐらいかな…? 圧倒的に、生がいい。 こんなにも生がいい人は居ないんじゃないかってぐらい生がいい。 ぶぁーーーって涙たまってく、なんかわかんないけど。 わさわさわさーーって感情がわさ…

メタルマクベス disc3 11.19

一番見やすかった。 disc1.2に比べて衣装とか演出が派手だったり、 おふざけ部分がとても多くて面白かった。 ただ暗いだけじゃないのはわかってるんだけど、これぐらい笑えるところを増やしてくれると見やすいかな… 涌井さんはとてもかわいくて、殺陣も上手…

GR8EST 11.18 追加公演

久々のオーラス公演。 変わらないだろうと鷹をくくっていたが… めちゃいい やっぱり明日のことはきにしてないんでしょーねーーーーー笑 りょーちゃんがちょっと枯れた声でわーなってて超絶かっこいいし、かわいかった いけめんってやばい。 大倉もちょっと、…

GR8EST 11.17 振り替え公演

遂に来た振り替え公演。 前日までベトナムにいて朝イチで成田から移動というハードスケジュール 飛行機遅れなくてよかった… 正直、セトリとか雰囲気とかあんまり覚えていなかったからとても新鮮だった ここけしが象になってて、イントロで発狂 聞きたいよう…

メタルマクベス disk2 10.6

1ヶ月、ナマモノ摂取しなかっただけですごく久しぶりな感じ! 久々のマクベス! 会場が7割ぐらいしか埋まってくってびっくり! 舞台が満席じゃないの初めて見たな… なんか切ない。 豊洲って立地と値段かな~ 内容は、前回より若い感じで新鮮だった!! 徳永…

GR8EST 東京 9/8

安田くんが木曜日に増して元気だった からだと言うよりも気持ちで わたし鏡のアドリブも復活して メンバーと話したり、煽ったり、叫んだり、 かなり多かった ちょっとずつだけどやりたいように体が動くようになったのが嬉しいのかな わたしも嬉しい まるちゃ…

オセロー 9/7 新橋演舞場

長い、重い、難しい を覚悟して行った。 確かに、長かった けど シェイクスピアにしては分かりやすく 長さや重さをずしんと感じるほどではなかった (ジュリエット通りの方が全然しんどかった) 翼くんの影も感じなかったし 神山くんがすごい噛み砕いて演技し…

GR8EST 東京 9/6

安田くんがめちゃ元気だった ほんとにほんとに良かった 安心した バンドはほぼ前と変わらないように見えた(もちろん無理してるとは思う)し、歩く速度も格段に早くなった 周りも前ほど気を使ってなかったし、 やすくん自体に余裕があって、終始楽しそうだった…

Akita Caravan Music Fes 2018

置かれた環境に関わらず 夢は叶うよ こんなに自然ばっかりの秋田で育った少年が、テレビのCMに出れるほど有名になるまでに きっといろんな思いをして来たんだろうな… 6年間、某田舎で育ってた身としては、田舎は情報も、周りの人の知識も乏しくて 人と違った…

LLA vo.6

はじめてのアロハ参戦!! 気合いを入れて朝4時起床、始発で出発 6時に駅に着いて、25分徒歩(遠い) から、9時にやっとくじが引けてC1ブロックゲットできた~ わたしの周りはほぼ全員C1ブロックで、決まっている感じでした そこから、藤沢まで戻ってデイユー…

GR8EST 大阪 23日

台風のばか野郎、くそやろう こんなに心身ともにしんどい帰りの夜行バスははじめてでした 悔しすぎる。 札幌から、だんだん変わっていく関ジャニ∞ 見れてる人妬んでもしかたがないんだけど でも、やっぱり羨ましいし くやしい。

Ticket to Ride Motion Blue

Sundayさん×奇妙さん めちゃめちゃすてきな会場だった 音いいし、グランドピアノだし というか、めちゃよかった 特に前半。 5曲くらいしかやってない?感じだけど めちゃよかった (語彙力) 奇妙さんがあんな開放的に歌っているところをはじめてみた ほんとに…

King&Prince First Tour

今をときめくアイドル、King&Princeのファーストツアーのなんと初日にいってきました!! 正直、なにきんのお二人しかキャラもわかってないし 曲も 君は、シンデレラガール~♪しか知らないのに、あんな倍率が高いの誘ってもらっちゃって、ありがたいやら、…

メタルマクベス disk1

すごくかなしいお話だった…マクベスだからそうなんだけども、半分ぐらい忘れてたな~ 濱田マリさんと冠さんはとても声がかっこよくて、特に冠さんの報告シーンはとても楽しいし、楽器も躍りもとてもお気に入りなシーン!! やっぱり生音はよくて、爆音気持ち…

GR8EST 札幌

すばるくんの脱退の記事を見たとき、 「さすがにそれはないでしょ~」 って100%なんの疑いもなく発したのまだ3ヶ月前。 "関ジャニ∞を応援してくださっている皆様へ" とメールが来たときもまさかね…と思いながら心拍数は尋常じゃなかった。 それから話はとん…

SHISHAMO NO FREE LIVE in KAWASAKI

せっかく神奈川にいるし、 気が向いたから、行ってみた。 11時に起きたけど 行ってみた。。 10年ぶりぐらいの川崎、 懐かしかった 噴水公園、はじめて行ったけど会場小さかった フリーライブはじめて行ったけど、リハとか見れるのちょー面白い エフェクター…

Love Like Pop vol.20

aiko20周年ライブ! なんか、短かった? もっと、aikoのお話聞きたかったな… 3階席だったんだけど、やっぱりちょっと見にくい。 でも、前より、aiko見てくれてる感あるな… 相変わらずかわいかった。 POPの時いつも思うけど手拍子多くない? 手、挙げたい…

吉澤嘉代子の発表会 子供編

ずっと気になってた、吉澤嘉代子ちゃんのライブ 思いでの地、東京国際フォーラム しかもホールC (ER2の会見でとある素敵な方と出会えた聖地) 思ったよりもおじさまが多い!びっくり! おばさまもいらっしゃる (ライブを見て、なるほどおじさまもたのしいわけ…

THIS IS FREE PARTY !!! 心斎橋 COMPASS

5月2日 GW 所用で大阪までいったついでに、ワンダフルボーイズフリーライブしてるよ!! ってなって、 行って来ました。 ライブハウス、compass。 とっても狭かった… 200人くらいかな、 きれいにミラーボールが回ってて 素敵なライブハウス わくわく。 ワン…

髑髏城の七人season極 修羅天魔

風ぶりに回転して来ました、 目ー回った~笑 今までと違ところが多かったから新鮮で楽しかった~ 花鳥風月は王道シンプルな話だけど、 修羅天魔は今と昔と複雑で、舞台感がよかった あと、髑髏城側のキャラクターがとても個性的で面白かった。 ただ、敵!っ…

ROAD MOVIE

ツアーファイナル パシフィコ 初パシフィコ すごいしっかりした会場ですね~ お久しぶりです。 絶賛就活中です。 心折れそうです。 人生ではじめて「残念ながら…」っていうメールを見た日に行って来ました。 こんな日にお母さんと行くもんじゃないですね~ …

Westival 仙台

初、遠征仙台。 (仙台自体は初ではない) ひとまず、前のりして満喫してきました。 ご飯が美味しい。 次に来たときは、レンタカー借りてちょっととおくまでいった方が、会場にいくのも楽だし良いな~(めも) アリーナの後ろの方のブロック 始まる前からカラオ…

リューン 風の魔法と滅びの剣

すごい良かった。 大橋和也くんにとって、芸能人生の転機になる作品だと思う。 なんせ、歌がうまい。 声変わり前並みの高い声が出るのに、20才なりの闇もあって 関ジュの二人が全力で頑張ってるのはすごい伝わった 丈くんも、歌は普通の男の子なんだけど、そ…

近松心中物語

宮沢りえ×堤真一 宮沢りえさんは勝手にすごい大御所のオーラ抜群なタイプだと思っていたのですが、 溶け込めるタイプの女優さんでした 声の艶が素敵で、とても可愛らしい印象でした 堤真一さんはとても背が大きくてかっこいいですねー でも、やっぱり、個人…

横浜アリーナという名の墓場 0106

Westival 横浜アリーナ 墓場になりました。 人生で初めてジャニーズと同じアイラインに立って ジャニーズに触ってしまいました。 1月6日、成仏… 2018年幸先がよい スタンドの上から3列目、 全く期待してなかった席、 トロッコの最終地点、 そこからまさかま…

ジャニーズカウントダウン2017-2018

大ニュースです ジャニーズカウントダウン、録画忘れました 運悪く、デッキの調子が悪く、自動録画もできていませんでした。 実は、ジャニーズカウントダウン 当たっちゃったんです 完全に、浮かれポンチでした。 簡潔に言うと、テレビの方が断然見やすい。 …